TOP

ABOUT US

PILOT

COMPANY

WORKS

BLOG

REQUEST

CONTACT

2021年8月30日
toriBlog 001

こんにちわ!photographerのtoriです!本日は9月13日月曜日。曇り空。気温は 暑い

本日よりブログを始めていきたいと思います!
そもそもタイピングがクソほど遅いにも関わらずブログを始めてしまうという、なんとも行き当たりばったりな私でありますが
どうか温かい目で見守って頂ければ幸いです!

(因みにここまで10分。辛い。)

さて、ブログ1回目と言うことで、何を話せばいいのかもわかっていませんが、とりあえず私のプロフィール的なものを。

本名は 片山陽介 と申します。

そうですね。みなさん今疑問に思ったことありますよね?

なんでこいつtoriやねん。って思いましたよね。これは会ったことがある方はお分かりかとは思いますが、toriは生粋の馬顔でありまして、かれこれ10数年ほど前に、ある方から、「よーみたら鳥顔やんなー。」「でもよくよく見たら馬顔やんなー」って流れがありまして、そこから馬だの面長だの鳥だのPOLOだのラルフローレンだのPOLOsportsだの

色々なあだ名がありまして、多分発音的にtoriが一番呼びやすかったのでわないだろうかと、勝手にいい解釈をしております。

というオチもへったくれもない話をしておりますが、

toriはスチールカメラマンなわけでございます。写真撮らせたらとりあえず間違いはないので、是非宜しくお願いします。

 

(写真もちょこちょこUPしていきます。)

とりあえず1枚

無断使用は禁止よ!ちゃんと怒るから、いるならご一報ください。