TOP

ABOUT US

PILOT

COMPANY

WORKS

BLOG

REQUEST

CONTACT

2021年9月17日
mariko Blog

初めましてmarikoです☆
これからちょこちょこブログで登場させて頂きます♪

私はドローンインストラクターをしておりまして、空撮やPR動画制作等もやっております。

女性がドローンを飛ばしているとよくドローンを始めたきっかけを聞かれることがすごく多いので始めたきっかけをお話させて致します♪

かれこれ約3年前に代表理事である森にドローンを勧められました。

ドローンを勧められた時は、なんで私に?笑 と思いましたが3年前の私はガッツリ山ガールでした。

週1で山に行くほど登山が大好きで山登り、沢登り、クライミングをしていましたので山で撮ってきたら?と言うのが始まりです。

約3年前はドローンなんてまだかなり珍しいものでSNSに投稿すると周りの友達から凄い凄いとすごく言われました。

山からの景色はただただ最高で山に行く時には必需品と言っていいくらいドローンは必ず持って行っていました。
車では行けない、自分の足でしか行けない場所の空からの景色って一段と格別に感じます。

ドローンを始めたきっかけは登山ですが、今ではドローンにドップリとハマっているわたくしでございます。

これからこのブログで私のドローンに関する事など色々とお伝えしていこうかと思いますので宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )